フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ONE VOICE

2011-09-09 | Hawaii
愛知で明日から公開のONE VOICE

カメハメハスクールの合唱コンクールが題材の映画です。
でも、とーっても奥が深そう。
きっと、いや絶対に泣いてしまいそうです

ONE VOICE 公式サイト

そういえば2004年にハワイにいた時
ホームステイしていたお家でLIVEで観たなー。このコンテスト。
いつもコメディー観てるのに、今日は何観てる?って思った記憶が。。。

その時私は、
「あぁ、素敵な歌声だなー
位にしか思いませんでした。

今思うと、すっごく勿体ない事をした気が。。。

ハワイって南国~海~~
みたいな陽気なイメージが先立っていますが
実際はいろんな歴史を背負っているんです。
と言ってもそんなに詳しくはありませんが。。。




明日から公開なので時間を作って観に行こうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿