フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

明けました。おめでとう(笑)

2012-01-03 | 日々のこと
明けましておめでとうございます

といってもすでに3日です。。。

結婚するとお正月のお付き合いで大変です。


結婚して初めての元旦は私の希望で初日の出を見ました
こちらでは初日の出を見るのはメジャーではないらしく
(初日の出スポット自体が少ないの・・・)
私達もJRの駅からみたの。

それでも10人位はいたかなー。
ロケーションよくないのにね(笑)

静岡では自転車でちょっと走れば
富士山からの初日の出がみれたというのがとっても贅沢だったし懐かしいー

で、これがこちらでの初日の出
  

  

まぁこんなものかなー



本年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿