フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

あいのりスペシャル

2005-12-21 | 日々のこと
見ました、あいのり。
私的には ヒデ かと思ったんだけどな~。
ヒデ が あや に対して頑張りすぎだったのかな・・・とも思ってしまう。
でも・・・
嵐の頼りなさはどうなんでしょうか・・・
同じような価値観ならいいけど、
同じような弱さを持っていたらきっとあやに捨てられるんじゃないかしら・・・。
どっちにしても、これからが スタート なので
嵐・あや、そしてヒデは頑張って欲しいです

あいのりの次回予告を見たら、アレックが何か楽しそう・・・
うめちゃんもいい子なだけに(ヒデへの 「強がっちゃって」のメッセージが素敵でした)何かを思っている様子・・・。
年明けの密かなお楽しみですぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に (yuna)
2005-12-21 15:05:07
実習お疲れ様!(blog内容とは全然関係ナイケド)

明日で長かった4ヶ月の訓練が終わりですね。

長かったといえば長かったけど、思い返すとあっという間だった気も…。

あとちょっとだし、お互いがんばりましょ!
返信する

コメントを投稿