フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

フラの自主練習

2006-02-28 | HULA

昨日、フラ自主練があった。
いつものレッスン日以外に集まってのレッスン。
って言っても、
ホイケの曲を集中的に踊る踊る踊る・・。

自主的にやっているので、音楽をかけてただひたすらと・・・。
週の初めの月曜日からかなりお疲れモードでした。

でも、フラシスター達と会うだけで気分はリフレッシュできましたっ

明日ハワイに行ってる先生が帰国するので、次のレッスンの時には
ハワイの風を感じさせてもらって癒されよーっと。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨ~! (ルア)
2006-03-01 09:08:59
かおりんオハヨー!

自主練お疲れ様でした(笑)

休みなしに、結構(いやかなり?!)頑張ったよね?!

でもこれが、夏まで続くんだよ~~。

体力より、気力の勝負だね(笑)



足は大丈夫?

あんまりひどくならないように

大事にしてね!



返信する
ALOHA~ (カオリン)
2006-03-01 23:47:04
ルアちゃんALOHA

私の足は意外と丈夫でした
返信する

コメントを投稿