フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

6月14日 MAUI

2008-07-05 | Hawaii

MAUI 2日目

実は昨日の夜発覚した事件が・・・
なんと明日のツアーに行くとオアフ島への飛行機に間に合わないかもしれない・・・というのです。
日本人の時間の感覚的にはギリなんですが、なんせ相手はハワイ時間圏の人達・・・。
ホテルのアクティビティデスクにいたアンティに相談しました。
そしたらアンティがツアー会社に連絡をとってくれ、交渉を始めてくれたのです
結果はOK!!
時間短縮の為に、私達の荷物を空港近くのオフィスで預かってくれることに。
私達が連絡した時はNGだったのに・・・。
MAHALOアンティ

と、言う事で今日は無事にMAUI島の東南側(になるかな?)にあるHANAと言うところへツアーでいきます。
ここはMAUIの自然が沢山残っているエリアで、海沿いのクネクネ道を走って行くのです。
と、言う事は・・・酔うかも・・・
だって昨日こっちに着いたたばかりで寝不足だしね。
大丈夫かな?とは思ったけど、一応先生から酔い止め薬をもらい飲んでおきました。
これで一安心

さぁ、出発です。
今日は小型バスに15人位のメンバーでしたが、みんな外人さん。
そう、今日のこのツアーは英語のガイドツアーだったのです。
日本語ツアーもあるそうなのですが、曜日が合わず英語のツアーをチョイスせざるを得なかったようです
まぁ、さやちゃんもいるし大丈夫でしょう

本日お世話になる運転手さんは女性のかたで“レフア”さん。
”レフア”はハワイに咲いている、私の好きなお花の1つ。
それを名前に持つ運転手さんが担当でちょっと嬉しいな

バスはレフアさんの運転&ガイドでハナに向います。

まさかこんな事になるとは思わずに・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?? (ぼい)
2008-07-06 18:33:07
デザイン変わったね!!
ハワイ、いろいろあったんだね。。。
続きたのしみにしてる
返信する
そうなのだ! (かおりん)
2008-07-06 23:19:54
このカンジはどう?
ちょっとかわゆくない
ぼいちゃんから反応があってうれしいよ~ん
返信する

コメントを投稿