フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ハワイアンネーム?!

2006-04-02 | HULA

今日は1日雨
こういう日はお家でゆっくりと休日を満喫。
(なんてったって、午前中にムカつきカオリンだったのでCool downしないとね。)
そんな時に見つけたのが

 ハワイアンネーム占い


私は KOIANIANI でした。
「そよかぜ」っていう意味だそう。

ちょっと待ってっ。私って色黒?色白?
これ1つでハワイアンネームが違うのだよ~。
こんなことしちゃいけないんだろうけど、
 NAI'A 「イルカ」
かも・・・。誰か教えて・・・

   私的には・・・NAI'Aがいいよう

本当はハワイアンネームはこんなに簡単につくものではないし、
ましてやお金で買うものでもない。
でもハワイ好きならきっと大好きなジャンルなはず
(ね、ルアちゃんっ!)

早速ためしてみ~(清水弁で読んでね!)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルア)
2006-04-04 09:56:29
カオリンオハヨ~!

昨日はお疲れ様^^



先生帰国一発目だったので

しごかれると覚悟していったんだけど

衣装に救われたって感じだったね(笑)



ハワイアンネーム占いやってみたよ!(笑)

私はアロアロでした・・・意外!

「花といえばハイビスカス?」に「No」にしたのに

アロアロちゃんでした・・・。
返信する

コメントを投稿