フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

歯医者さん

2021-01-26 | 5歳
子供と一緒に歯医者さんに定期検診で行ってきました。

そして、初めて子供から先に診てもらいました。
子供がなぜかやる気満々でね…(笑)
いつもなら、椅子が倒れても自分は倒れず…なのに、今日はちゃんと歯科衛生士さんの言う事聞いていました
大きくお口も開けられてたし!!
すごいっ!
お利口さん!!

とべた褒めしてのですが…

私の番になり歯の掃除中に、
「なにやってるのー?おせんべい食べてるのー???」
と、意味の分からないこと言うのは止めて〜

笑えないんだからっっっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿