フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

愛しい人へ捧ぐ歌

2012-07-08 | HULA
桑田圭祐さんの新しいアルバムの収録曲“愛しい人へ捧ぐ歌”
このミュージックビデオで踊っているフラダンサーがなんとお知り合いの方だったんです

以前ハワイでお世話になったEちゃん、
とてもお綺麗な女性です

そして5人のフラダンサーの中には知っている顔があるような。。。

もしかして私と同じ名前のkちゃんかしら

興味のある方は無料配信で観れますのでよかったらどうぞ
(リンクが張れなかったのでGyao!で検索してみて下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2012-07-14 18:23:22
あら、素敵!
見てみるね♪
返信する
Unknown (かおりん)
2012-08-10 11:14:12
>keikilaniさん

もう観ましたよね

お名前を聞くのもちょっと懐かしの方々でしょ!
この方達ってやっぱりこういう世界の方がお似合いだったんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿