フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お宅訪問

2009-10-21 | お出かけ
仕事の後に友人宅へお邪魔しに

彼女が5月に出産した超巨大児あっくんは私のブログ、
フラホロにも登場済みです(トラバ張ってあります)

今日はその「あっくん」とお姉ちゃんの「るのちゃん」に会いに
そして彼女の新居訪問という沢山の目的で行って来ました

二歳になったるのちゃんに会うのは2年ぶり
とってもお姉ちゃんになっていました
おしゃべりも出来るしお絵かきも出来るしご飯だってちゃんと1人で食べられます。

     
   ホントは寝るはずなのにお遊びに夢中なるのちゃんでした


るのちゃん、TVでアンパンマン(ちっちゃい子大好きね~)見るっていったら
私の膝に座ってきたの
めんこいね~~~


そしてとっても大きなあっくん

     

相変わらずおっきいです(笑)
まだまだ赤ちゃんなあっくん、やっぱりママがいいみたい。
ちょっとアンパンマン顔で泣かれてしまいました

長々とお邪魔してしまいましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

またお邪魔するからね~~~

追伸・・・初めて会った旦那さん、かなりのイケメンでした。
     ごちそ~さまぁ(爆)



     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助っ人ありがとう (ka_yuri)
2009-10-25 23:05:05
こんなに子供好きならもっと早くから足しげく来てもらえればよかった~
いきなり家族全員にあったね(^_^;)
これでもういつでも来られるね。
ちょっとぶさいくな我が子たちをかわゆく表現してくれてありがと♪
でもなついてくれるとちょっとはかわいく思えるでしょ。最近るのは「お母さんいや」なのでかわいくなくなってきたよ
返信する
Unknown (かおりん)
2009-10-27 23:00:17
ka_yuriさん、「ちょっとは」じゃなくって「かなり」可愛かったです

また遊びにいきますね~
ご飯食べさせて~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿