フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

サマー フラ パーティー

2010-08-22 | HULA
今日はフラスタジオの【サマーフラパーティ】でした

“kumu lani”さんや“ナレオ ハワイアンズ”さんの生演奏でのフラタイム、ロミロミマッサージ、ハワイアンネイル、、、など盛りだくさんなパーティでした

今回はモハラクラスがパーティ係だったのでロミロミやネイルを受ける事が出来なかったのは残念

でも、皆さん楽しんでいたようなのでよかった~

そうそう。。。
今日の夜はサマーバイキングフラがあったの。
なので一日中フラ漬けでした

こういうのを“Hula lolo”って言うのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿