フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

HAPA

2009-11-01 | お出かけ
フラシスとHAPAのコンサートへ行って来ました

ここ静岡県内で生HAPAが観られる機会なんてそんなにあることではありません
コンサート会場では知ってる顔がチラホラと・・・

今日の席は13列目のど真ん中
楽しみ~~~

HAPAのハワイアンに合わせて日本のフラダンサー達が踊りました。
日本の人のフラなんて・・・と思っていた私ですが、
(自分もやってるのにね(苦笑)
皆さんとても品のいいドレスでフラもしっとりと踊っていたし、
フォーメーションもキレイに決まっていてレベルの高さに驚きました
何よりもとっても気持ち良さそうなのが心に残っています。
生演奏で踊るのっていいよね~~~

そして、ハワイから来たダンサーのフラももちろんありましたょ

HAPA、良かったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿