フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

正夢にならないでね~~~!

2007-10-24 | Hawaii

昨日久しぶりに夢をみた

夢はハワイフラカンファレンスのスケジュールが届く所から始まります

・・・ドキドキしながら郵便を開けてみると
希望したカンファレンスの結果が。
え”・・
初日に2つ取れてるけど、希望してないのだし、
最終日に1こ取れてた講習も希望してないやつ・・・。

で、私の夢の中では3日間中に3個の講義しか受けられませんでした   

うぅ・・・正夢にならない事をねがってますぅ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hawaii (kiichu)
2007-10-25 14:29:02
かおりんお久しぶりです。
11月はハワイですか?HULAをやってる私のお友達が11月にハワイの大会にでるといい、部活の様な練習を毎日してると言ってました~っカオリンはハワイフラカンファレンス1000名限定じゃないですかっ!すご~い♪毎日午前9時から午後4時まで特訓ですね♪良い結果だと良いですね
返信する
ALOHA★ (かおりん)
2007-10-31 19:49:08
kiichuさんお久しぶりですねぇ♪
お友達のフラの大会ってホオラウナかな?
楽しく踊れるといいね!

そう、私のは本当にお勉強です・・・。
かなりハードスケジュールなのです。
でも、ハワイでフラ漬けの毎日を過ごせるって幸せよね
楽しんできま~す
返信する

コメントを投稿