フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

6年振り

2011-03-01 | お出かけ
今日から年休処理第一弾(笑)で9日連休

引越し準備をしなくちゃならないんだけど、
まだまだこちらでの生活があるからなかなか進まない・・・
あせるのは気持ちばかり・・・

諦めて、有給の満喫したほうがお得かも


早速・・前の仕事を辞めてから会ったいなかった友人と食事をしてきました

話を聞いたら彼女も転職してました

6年振りに会った彼女は雰囲気がやわらかい感じになっていて、
きっといい毎日を送っているんだろうな

当時では話せなかっただろうことも聞けて
とっても充実した時間を過ごせました

私も、楽しい毎日を送って楽しさを振りまけたらいいな~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんきつバンザイ (damonde)
2011-03-02 10:46:32
かおりんさんには、いつも笑顔パワーをいただいてますよ

お時間ができたなら‥
お花見などいかがでしょう!
うちの会社の周囲に100本(?)の河津桜が咲いてます
ソメイヨシノよりピンク色が濃いけど、楽しんでいただけると思います


是非、お早めにお越し下さい~
トラックに気をつけて~
返信する
Unknown (かおりん)
2011-03-02 22:57:48
>damonndeさん
コメントありがとう
笑顔パワーだなんて嬉しいですぅ

時間ができたら・・・なんて言わずに、時間を作って桜を見に行きます

会社の周りって。。。車で行って大丈夫?

う~ん行ってみよ
返信する
ハリアップ (damonde)
2011-03-04 12:18:07
車じゃないと、あの坂は、難しいと思います!
(山中です)

返信する

コメントを投稿