フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

地震

2006-10-17 | Hawaii

今日ハワイで地震があった

オアフにはハワイの先生が住んでいる。
ステイした修道院には年老いたシスター達がいる。
語学学校で仲良くなった友達もいる。
皆大丈夫かな・・・。

とっても心配・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2006-10-17 09:14:42
おはようございます

フラを習いたい人がいるんですけど、何か資料等はありますか

あと、静岡のフラ教室も場所をしりたいです。

お願いします
返信する
Unknown (かおりん)
2006-10-17 17:42:05
>Daiさん



それは嬉しいですね~。資料ってレッスン日とかかな?

取りあえず、私のお教室のHPです。

http://www1.odn.ne.jp/~cde49160/index.htm

返信する
Unknown (Dai)
2006-10-19 18:19:43
早速のレスありがとう

ちなみにレッスンはあそこでやってるんですか?

あと静岡にどこかフラ教室ってあります?
返信する
Unknown (かおりん)
2006-10-19 23:11:41
>Daiさん



あそこでレッスンやってます

Daiさんのブログに遊びにいきました~。

もう見た
返信する

コメントを投稿