フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

IN JAPAN

2006-04-14 | HULA

今、ハワイのクム(フラの先生)のKaren先生とイポちゃんが札幌に滞在してるの。
で、「電話ちょうだい!」ってメールもらってたのでドキドキしながら掛けてみました。

「ハロ~!カ~オポン?!ハウアーユー?」

ってイポちゃんだーーーーーーーわーい
あたしは元気だよぉー。

イポちゃんも元気だよって。
成田で桜をみてきれいだったって。Karen先生も喜んでたよって。
今、レッスン中だから ってすぐ切ったけど、声がきけただけでイポちゃんパワーをもらえました。
こんな時は英語頭が欲しー!英語ペラペラになりたーい!と本当に思います

そんなあたしに合わせて話してくれるイポちゃんがだ~い好きです。
又電話するからね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿