フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

幻のチョコレートって?!

2014-02-15 | 美味しいもの
先日お友達からチョコレートを頂きました
(旦那じゃなくって私がですよ!!)

            イヴァン ヴァレンティン
   

私は全く知らなかったのですが
なんでもこのチョコレート
海外で実店舗を持たずに超高級ホテルや紹介のお客様のみに販売しているチョコレートで
「幻のチョコレート」と呼ばれているそうです。
顧客は王室関係者や海外ハリウッドセレブだそうで・・・

なぜそんな物が?!って思うよね~。
今回はヴァレンタインの時期のみ特設会場で販売したそうです

「幻のチョコレート」
・・・正直どのくらいすごいのか実感がわきません


頂いてから数日間
食べるのが勿体なくて箱を眺めていましたが・・・
ついに旦那とありがたく頂きました

   

これ先入観を抜きにしても
美味しかった~~

チョコレートなのにさっぱりしているんです。
なんて言うかな・・食べた後に口に残る脂っぽさがなくて口どけも後味もすっきり。
そしてチョコの風味が“ふっ”と鼻から抜けるの

胃が悪い人が食べてももたれなさそう


日本ではめったに買えないチョコレートですが
もしまた機会と予算があったら食べたいですね

チョコレートを送ってくれたYちゃん!本当にありがとう
ホワイトデーを楽しみにしていてね(笑)
(海外セレブにはかなわないが・・・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿