アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

体験レッスン

2009-06-23 21:12:20 | 日記
ギターの体験レッスンに行ってきた。7月で講師が替わるというので、新しい講師の先生だった。前の先生は写真では、かなり頭髪の○○な男の人だったが、新しい先生は、若くてわりとイケメン?な人だ。リズム感のチェックみたいなことをして、30分の体験は終了。その先生は7月からやってくれるというので、入会してきた。今まで仕舞い込まれてたアコースティックギターも日の目を見ることになった
一目で先生から「まずは弦を張り替えましょう」って言われたけどねそれにしても、息子みたいな歳のイケメンから、「ワン、トゥ、スリー、フォー」ってカウントとられて、タップしてダウンピッキングして、とか言われて一瞬何のことか分からなかった私・・・
久しぶりに、習い事をしたなあ、という感じ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の透析6・22 | トップ | 今日の透析6・24 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター教室 (びおら)
2009-06-23 21:46:48
ギター教室7月から楽しそうですね~

以前も習われてたんですか?
私も、昔、「エリーゼのために」?を練習したことありますよ。
それしか弾けません~
うちにも、フルートとマンドリンが押入れの中で眠っています。
また習って見たいと思いつつ、何年過ぎたことやら。。。
楽しみが増えて良いですね
返信する
Unknown (テトラ)
2009-06-23 23:59:53
いよいよ始めるのですね~
楽しみが増えましたね。
イケメンの若い先生、羨ましい~(爆)
返信する
Unknown (アリふみクマ)
2009-06-24 21:52:12
☆びおらさん、ありがとう。
実は、独学で(自己満足)弾いてたぐらいで、習うのは初めてです
フルートとマンドリン!優雅でステキ
楽器の演奏、楽しいです。
びおらさんも機会があれば!

☆テトラさん、ついに重い腰をあげましたテトラさんに触発されて(ふふ)
「イケメン?」の?マークがついてるところがポイントよ
返信する
ギター教室 (ねあぽり)
2009-06-24 23:04:33
うちの長男も通い始めたという事実。
いろいろと物語?もありますが、いや~~~なんか気があってますよねぇ
タイミングよろしすぎ
私一人でうけてます
返信する
Unknown (アリふみクマ)
2009-06-25 00:17:05
え~~~~!!
長男君も??なんて、気が合うんでしょう
私は来月からだけどね。
そのうち、バンドを組みましょうか、なんつって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事