アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

牡蠣

2009-11-24 23:10:21 | 日記
牡蠣をもらった。酢牡蠣と牡蠣汁で食べて、残りは衣をつけてフライ用に冷凍。新鮮でプリプリして美味しかった。大人になってから食べられるようになったんだけどねf^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の透析11・20 | トップ | まとめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2009-11-29 00:26:39
いいなあ 牡蠣!
私も生は大人になってからだわ。
アリクマさんは ほやは食べますか?
私は食べず嫌い~
返信する
ほや (アリクマ)
2009-11-29 12:47:26
コスモスさん
子供のときは、生しか食べれなかったんだよ~
噛まずにつるんと飲み込んでた感じ。だから煮たり焼いたりすると飲み込めなくてだめだったの
大人になってからフライを食べれるようになりました。
ホヤは、獲りたてのを食べると、甘くておいしいよ~逆に言うと生しか食べれない(笑)
宮城に食べに来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事