アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2010-01-10 17:10:05
かわいい~
他のムーミン村の住人のもあるの?
実は私はまだ今年のを買っていません。
3月までのページがあるからなんだけど
そろそろ探さないと。
返信する
Unknown (アリクマ)
2010-01-10 21:34:06
コスモスさん
実はプライスダウンのコーナーにひとつだけ、残ってたのを買ったので、他にはなかったよ~
キ○ィとか、キキ○ラとかはあったけど(笑)
手のひらサイズ、なんと316円なり。
3月までのページがあるならまだ大丈夫だね。
4月始まりのスケジュール帳はもうすぐ店頭に並ぶかもね。
返信する
Unknown (ふわふわ)
2010-01-14 14:23:38
遅ればせながら今年もよろしくお願いします

手帳、100均で買ったのですが~ビミョウに小さい;
葉書が挟めるサイズが買いのポイントでちょっと見誤りました;
昨年同様無印で買い直します;(100均のは家用で)
これぞ安物買いのなんとやら

雪はいかがですか?大事ありませんように~
返信する
今年もよろしくです~ (アリクマ)
2010-01-14 15:16:25
ふわふわさん
こちらこそよろしくお願いします

ハガキが挟めるサイズですか~
写真のLサイズ判よりちと大きいサイズですよね。
私はフォトフレームを買うときによく見誤ります(あせ)ポストカードを入れようと思うと微妙に入らなくて。
無印にはいいサイズがあるんですね。
シンプルイズベスト!?

雪は降ってますが、うちは山沿いと平野の境目にあるので、たいしたことはないかも、です。
お心遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。