アリクマの日常

日常のできごとや思ったこと。好き:スピッツ、羽生くん、西島さん、ディーン様、松下洸平くん、森川さん、津田健・・・

ひなまつり

2011-02-26 23:00:02 | 日記
はやいけど今夜ひなまつり(^^;;

ちらしずし。

サラダ。

お吸い物。ハマグリの潮汁は、ハマグリ好きじゃないので、パス。はんぺんと花麩、水菜のお吸い物もおいしかった。

2年ぶりに雛人形を飾った。去年はどうして飾らなかったんだっけ?ということも忘れている。
娘も二十歳を過ぎたし、そろそろ飾らなくなっちゃうのかな。
それはそれで、さびしいかも。

そうそう、白酒ではなくて、ビールとチュウハイで乾杯でした。
娘が小さいときは、ケーキや茶碗蒸しや、好きなものばかり作ってたけど。
今じゃおとなのひなまつりだね。
うぐいすもちと道明寺も買ってきたのだが、そこにたどり着けなかった。
明日食べることにしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎ? | トップ | 今日こそひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2011-03-01 16:36:44
ひなまつりということに気がつきました(-_-;)
きれいきれい。
いつもおいしいものばかり目の毒ですわ~
もうすぐ透析が終わります。おなか減った(笑)
今、食べたいのは道明寺です!渋いお茶で!
明日は買うゾ~
返信する
Unknown (アリクマ)
2011-03-03 22:25:47
>コスモスさん
ひなまつりは自分のためにあるのです(笑)
おいしい道明寺食べれましたか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事