見出し画像

北大柔道部ログ

悩める男

お久しぶりです。1年目の今井です

ブログの担当が回ってきたので僕の近況を報告したいと思います。

 

①七帝飛行記

 

先日、練習後にソファーに座って、某2年目の先輩Fさんと話しをしていたときのこ

と、Fさんはスマホを見ながら、「七帝戦の帰りの飛行機を親に取ってもらったぜ」

と発言。

これを聞いた僕は後輩ながらも、「この人は自分で飛行機を取ることもできないの

か、、、」

と思ったのも束の間、

僕も自分で飛行機を取れませんでした。

 

どうしましょう。

 

でも安心!幸いなことに僕の両親は北大柔道部のブログを読んでいます!!!!

これを読んでいる、僕の父さん、母さん!風呂洗いちゃんとするから俺の帰りの飛行

機取って!!!!!

 

②電車にて

 

最近、電車で座ると僕の隣にはなかなか人が座ってくれません。座ってくれたとして

も疲れた顔をしたおじさんや、僕が苦手とするチャラチャラ系大学生ばかりです。

綺麗なお姉さんでも隣に座ってくれたらなぁ、、、

 

おっと、このブログは高校生も読んでるんだった、いけない、いけない。

魔が差すといけないのでこの辺で失礼します。

 

終わり


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事