北大柔道部ログ

焼肉焼肉

割り込み失礼しますっっ

GTOです

笹さんに焼肉をごっつぁんして頂きました!



食べることしか頭になかったので、食後のスッカラカンの写真しかない

女子部員の筋トレノルマ
「綱を手だけで登る」
の達成(?)ご褒美です!

実はまだ全員がクリアできたわけではありませんが、6月までには全員完全クリアするというお約束のもと、条件付きクリアを頂きました👏


これからも鍛えるぞ〜


笹さん、ごっつあんでした!







ごっつぁんと言えば、、

この前男子部員数名がごっつぁんに向かうところに遭遇し、曽我くんに後藤さんも行くかと声をかけてもらいました。しかしその時財布を忘れて一文無しであることを伝えると即座に

「あっ財布ないんですかじゃあお疲れ様でーす」


笑顔で曽我くんに振られました

金のない上級生は、1年目にとってなんの価値もないことを思い知りました。
これからはたとえ道着を忘れても財布を持ってこようと心に誓いました


まあそれは置いといて

これから新歓の時期ですね!

柔道部は、1年目のうちはずうっとごっつぁんに連れて行ってもらえます!
ぜひとも柔道部に入って、先輩の金でたくさんご飯を食べてでかくなろう!
見学・体験大歓迎です
待ってるよ〜〜









おまけ
部員の最近の迷言集

石「暖房はつかなくて寒いし、外の木々は禿げてるし、もう春だな…


???


澤「同じ服を毎日着てる?それは気のせいだよ^_^」



吉「育児放棄したい…」



(  ˙-˙  )

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

竹世
メガネで短髪の女が特に可愛いですね。
確かに綱登ってましたね。
ソガ
そうゆうつもりじゃないです、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事