北大柔道部ログ

ダイヤモンドガード

坂田です。最近の生活を振り返ります。

後期始まりました。前期よりもアカデミックな授業が多く学習意欲が高まります。

ここ2、3日は気温が低いですね。参ります。

柏澤さんのダイヤモンドガードを有志で見て、実践しました。有意義な時間でした。

担ぎの対処が最も便利で刺さりそうでした。

肋骨ケガしました。早く治ってほしいです。新歓合宿で北海道神宮にケガしないように祈りを捧げたのですが効果は今ひとつのようです。

ケガをしたので乱取りの間に入るわけですが、指示出しが楽しいことに気づきました。石川や澤田の乱取りに張り付いています。

かくいう私は指示出しされることが好きではありません(同期に限る)

同期とチェリメ行きました。パフェ美味しかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふぁ
名前違うぞ
柿澤さんだぞ
スイーツ大臣
パフェ食べたい、ブー
僕が学生の頃は、柏崎先生の「寝技で勝つ柔道」と岡野先生の「バイタル柔道」くらいしかなかった気がする。便利な時代になったね。
ローラ
ちょっと少なくないかワン🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事