北大柔道部ログ

部室

坂田です。今部室にいます。

 

柔道部に入れば、空きコマに部室で寝れるので非常に良いです。
漫画もいっぱいあります。

おすすめは喧嘩稼業です。
ファミコンもある。


スイッチもある。

シャワーもあります。

----------------
日曜日体が痛いので、たまゆらに行きました。

モエレ沼の近くのたまゆらの杜です。以前は無料送迎バスが出ていたのですが、無くなってしまいました。

たまゆらの杜の優秀な点 は、漫画が豊富なこと、WiFiが通っていることです。

休憩所も広いため、1日ゆっくりするのに最適だと思います。
ちょっと遠いけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さたか
俺パチプロになるわ
さかだ
俺 野村證券行くわ
さがた
俺 トヨタ自動車行くわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事