北大柔道部ログ

道場の畳は氷点下

こんばんわ。


身分証見せたのにお酒を買えなかった1年目髙橋です。未成年と判断されたことに何故か自分も納得し、帰ってきてから何かがおかしかったことに気づきました。


最近写真フォルダを見返していたら、食べ物の写真がわんさかありました。飯テロです。












橋本が毎日ラーメン生活を送る一方で、私は3年に1回の頻度でしかラーメンを食べてきませんでしたが、今年は3回も食べてました。RAMEN ICHI()と鶏白湯そば ()が本当に美味しかった。是非是非。






最近というかずっと頭を悩ませてるのは、ほとんど飲まないのにプロテインを買ってしまうことです。先日新たに5kg粉末オートミールと2.5kgプロテインを買ってしまいました。どうやって消費すればいいのか分からない。いつも一口飲んで家の展示品と化してます。


プロテインはLYFTのメロン味がすきです。九大柔道部の子におすすめしたらバナナ味も美味しかったみたいだから、今度買ってみる。




ガードマンのまも子にハマりました。寝る前のラジオにおすすめです。おやすみなさい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
俺の食事記録フォルダと全然違う…
山太郎
毎日山次郎健康生活ということで、え〜、
本日もやっていくわけですが
330-60㎏
確かに未成年に見えますね。
3860
RAMEN ICHI、めっちゃ美味しいので皆さん是非!!(友達が経営してるので広め隊)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事