北大柔道部ログ

1人残された年始

どうも、笠井です

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?
僕は実家でだらだらしておりました
どこに遊びに行くにしても、そんなにレジャーが発達していない田舎町が実家の僕は中学高校のときの友人とずーーっと地元の銭湯でくっちゃべってました
2日連続で行ったり、連続入浴時間が3時間を越えたり…。
そういえば岩盤浴というものを初めて試してみました。




何も関係のない地元の写真
やっぱり、ないと淋しいんですよね、写真

岩盤浴っていうのはその名の通り、暖められた岩盤が敷き詰められた温室で寝転ぶというものです。なんたらという成分でどういう健康状態に影響するとかはよくわからないのですが、はまってしまいそうでした。
騒がしい銭湯の浴槽と比べると、(地元の岩盤浴だけかもしれませんが)私語厳禁などのルールがあり、ゆーったりとした時間を過ごせました。

ただ、年末年始は皆忙しく、そんなに遊んでいられなかったのも事実です。
いろんな団体で新年会等があるらしく、中学の友人と遊んでいる最中、
「これから野球のスポ少の飲み会だから」(僕の友人は野球部が何故か多い)
と1人だけポツーンと残されたときは来るものがありましたね。
実家では大掃除だったりとかが進行していたり、いつの間にか赤ん坊が家にいらっしゃってたり、、、。

まぁ、僕はだいたい赤さんのお守りしてました。小さい子はやっばり可愛いですね(かわゆー)ひたすらほっぺ触ってました。つんつるてんのもっちもちで∞に触れそうでした。
ただ、触りすぎて2,3度泣かれましたが…
いや、それでも触っちゃいましたけど笑

他の部員も年末年始のことを書く中、自分でいうのもなんですが、変哲も無いですね。ただ、直近のネタというとこれかな~って書いちゃうんですよね笑

年末年始以外で最近のことといえば、
練習に段々参加できて嬉しい!とか体重増えすぎて横回りで腹が支える!とかですかね~。

まぁ、とにかく明けましておめでとうございます!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

タオパイパイ
食いトレの成果が出てきたようだな!
たまゆら
騒がしくて悪かったわね。
久しぶりに組んでみたら胸板の分厚さにビビりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事