北大柔道部ログ

自己紹介 長尾昂明

自己紹介します

愛知県海陽中等教育学校出身

文学部1年目1年

その名もその名も

長尾昂明(ながおたかひろ)

押忍!

はじめまして。2週間ほど前に入部しました。

出身・・・岐阜県

柔道歴・・・小学校6年間

北大の志望動機・・・北海道が面白そうだったので、あとGがいないと聞いて

北大柔道部に入った理由・・・大学に入ったら何か運動をしたいと思っていたので他の競技よりは経験のある柔道にしました。この中途半端な時期になったのは4月を逃した後、今更行っていいのかなとうだうだしていたからです

好きなこと・・・ゲーム、アニメ、漫画、読書

好きな食べ物・・・甘いもの

今怖いもの・・・明日の再履修の講義に間に合うように起きられるかどうか

してみたい事・・・免許を取ってバイクに乗れるようになりたいです

 

はじめてのブログで慣れず、あまり面白いことも書けませんでしたが、以上で自己紹介とさせていただきます。どうぞお見知りおきください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
頑張って強くなろう!
楽しみにしてます!!
小学生の時、6年間ずっと柔道やってたんだね。基礎がしっかりしてるし、体力もあるので半年後には絶対強くなってるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事