北大柔道部ログ

自己紹介ブログ 小野

北海道札幌北高校出身

 

総合理系1年目1年

 

その名もその名も

 

小野良仁(おのよしひと)

 

押忍!

 

生まれも育ちも札幌の19歳です。(受験勉強が好きすぎて2度共通テストを受けさせてもらいました。)

小中では水泳、高校ではバドミントンをしていました。

つまり柔道初心者です。

そんな僕がなぜ入ったのか?それは授業終わりに勧誘されたからです。先輩や同期が優しくしてくれたり、ジンパに招待してくれたり、ご飯に連れて行っていただいたのがきっかけで入部しました。(ジンパの写真のどこかに写っているので探してみてください)             たくさん練習して一日でも早く追いつけるように頑張ります!

僕の性格は人見知りですが、いっぱい話しかけてもらえると嬉しいです。趣味は野球観戦でまだエスコンフィールドに行ったことがないので、今年中に行くことが目標です。ぜひ一緒に行ってくれる人がいたら教えてほしいです。

僕は今楽しみにしていることがあります。それは

北大祭です。                                                              高校では学校祭が中止や縮小という形で思い描いていたものとは異なっていました。なのでクラスや部活での出店をするのが楽しみですし、いろんな出店を回り美味しいものを食べたいです。一緒に回ってくれる人募集中です

 

 

最後に新入部員(初心者も大歓迎)募集中です!

今入部するといいことがあります。それは僕が成長する姿を近くで見ることができます。見たいですねぇ

気になる人は一度来てください!

 

次回、太郎坊主になる(仮)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

オーノ
そんな次回はない
某1年目IMI
俺は絶対坊主にしたくない
坊主は高校卒業とともに
今年の1年目坊主になりすぎやろ
Unknown
初心者でも強くなれるよ!
頑張って!!
ヨコモリ
わたし、エスコンにほぼ毎週行ってるよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事