北大柔道部ログ

牛ドーン!

牛丼が食べたい!
脳内が牛丼で1色になってしまった。

そのため私は深夜チャリをこぐ。
まだまだ札幌の夜は寒い。
薄着で外に出たことを少し後悔するも、冷たい風が心地よく感じる。

目的地には、すぐに着いた。
みんな大好きすき家でごわす。

私は、いつも牛あいがけカレーチーズトッピングの大盛りを頼む。 だが、少しカレーはお高くとまっている。 懐は少々さみしい。

手が出しやすい、牛丼にすることに決めた。
牛丼のトッピングをいつも迷うが、結局この味。
明太高菜マヨ牛丼、大盛。

10秒もしないうちに来た。
少し盛った、、45秒くらい。


ペロリと完食。 このチープな味がたまらない。
めっちゃ紅しょうが食べた。まだいける、そう思った。

次にネギたま牛丼、大盛を頼んだ。
店員のお兄さんは驚いていた。

次は時間がかかって5分くらいで来た。

ガツガツ食べる、、、が苦しい。苦しい。

なぜ大盛にしてしまったのか、後悔が募る。
しかし私はこの戦いに勝った。

結果的にカレーを頼んだ方が安かった。
またまた後悔が募る。

今回の旅は計画性がなく、後悔の連続であった(ᯅ̈ )
明日むくんだ顔を見てまた後悔するのだろう、、

でも、今幸せな気分だからまぁいいか( ᐛ )و

また、自由を謳歌したいと思う

札幌より愛をこめて、、まちだ。

次はミルフィーユ君よろしく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事