北大柔道部ログ

北大祭の報告

柔道部も出店したお祭りの報告をします!
文責は久々登場のミルフィーユです!

6月6〜8日にかけて、北大祭がありました!

柔道部は肉巻きおにぎりを出しました🐖


好評でリピーターも続出しました!


OBさんも手伝ってくれました!

鹿野さん


大人気で肉が無くなり、途中何度もスーパーに買いに行く程でした🥓🏃‍♂️

大盛況で良かったです!


以下、オマケ
些細な生活の知恵を語ります!

一つ目 USAメモリ

メモリを先日図書館に置き忘れてしまいました❌

しかし、私は両面に名前を書いてたので、



無事に手元に戻りそうです。良かった!




二つ目 朝練の感想 生活の知恵コーナーはさっきで終わり。

何日か前から朝練が始まっています。匿名で感想を紹介します!

◯藤さん「勉強との両立が難しいんだよなぁ。前まで夜2時まで勉強できてたんだが」
◯葉さん「朝大変だよね」
◯田さん「早起きできてめっちゃ健康なんだけど✨」

意見が分かれていて面白いですね!
ちなみに私の感想は秘密です。


三つ目 インデアン

最近、猛烈にインデアンに行きたい。
インデアンとは、帯広に拠点を構えるカレー屋さんだ。
すごく美味しい人気店。あの味を思い出すと、ココイチや大学の食堂のカレーを食べる気にはなれないのだ。(余談だが、食堂のカレーでもスープカレーは美味しかった。)

最後にインデアンに行ってからもう4カ月以上経っている。そろそろ行っても良い頃合いだ。夏までには絶対に食べます!


というくらいおススメなので、帯広に立ち寄った方は是非ともインデアンカレーをお試しあれ🍛


それではこの辺で。

追記:帯広は豚丼でも有名です

(文責:ミルフィーユ)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ミルフィーユ
日頃の行いの差でしょうか
笠井
俺のUSB、学生番号書いたのに無くしても見つからなかったぞ訴訟
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事