北大柔道部ログ

こっちの年越しもいいよ

あっけましておめでとうございまーーす!

どうも、佐久間です。

皆さんはどんな年越しだったのでしょうか?

いつもは地元に帰って年越しをしてますが、今年は寮の人達と、士幌町という帯広の方の町の小屋で年越しをしました。

お酒を飲みながら話も盛り上がり、気づけば朝5時頃。よし初日の出まで寝よう!と思い寝床に入り、起きたらすっかり昼頃。初日の出は見逃してしまいました。(でも曇ってて見えなかったみたいですね。起きなくてラッキー)

帰りは帯広神社で初詣をして、美味しいご飯を食べたり、温泉入ったりして帰ってきました。

う〜ん、いい元旦でした。いい一年が始まりそうです。




一昨日はなんと小島さんからショッピングの誘いがあり、一緒に札駅をグルグルしました。

初売りで札駅は人でごった返していましたが、気づけば6時間くらいお買い物してました。

帰る前に1杯飲もうと言うことで、飲みまで付き合ってくれてありがとうございました!

2020年もビールがおいしい。

最後に、小島さんファンの皆様。
スポットライトを浴びた女優の様な小島さんをお納めください。


マカロニサラダが2つあるのは、佐久間の分奪われたとかじゃないですよ

あ!女子部員にお菓子買って貰いました!
ごっつぁんです!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

OB
いやいやそれにしても、北大柔道部に初めての女子部員が入ってから、もう20年以上になりますが、脈々と受け継がれている女子部の活動も素晴らしいです!
それもこれも、小島さんのように後輩をサポートしてくれる歴代OGのおかげと、現役部員の頑張りのたまものですね。
今年は是非、女子部にとっても、飛躍の年としてください!!
がんばれ~!
よしんば冷静な人
下僕君、ちょっとそれはまずいんじゃない?
さすがに引かれるよ。
下僕その3
押忍!
ご用の際は何なりとお申し付けください!

押忍!
下僕その2
押忍
小島さんは北海道の誇りであります

押忍!
にしもり
先輩に自分が嫌いなもの食べさせるのはよろしくないよ。
こじこじファーン
✨💖✨輝いてますねっ❣️キラキラ〜✨💖✨
偽物のおがちん
いや〜、久しぶりに見たけどやっぱり小島はかわいいな…
下僕その1
じょ…女優さんのように、お美しいであります!
押忍!!
大島
小島だよ!!

敬称略
小島さんと佐久間さんの信頼関係は素晴らしい。僕は2学年上の方とプライベートで会ったことはないです。僕は小島ファンではなく全部員の応援団だけど、小島さんは2020年も美しいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事