見出し画像

北大柔道部ログ

新歓ブログ(婚姻色)

くにつぐです…

 

【最近の釣果】

ウグイ

婚姻色がきれいですね。

オレンジなので近藤さんにおすすめの魚です。

 

 

【最近嬉しかったこと】

柔道着に婚姻色が出てきました。

特に何も成し遂げてないのに勝手に全国大会が決まり、青道着が必要になりました。

ついつい鏡の前で打ち込みとかしちゃいます。

全国大会は延期になりましたが。

 

 

【最近悲しかったこと】

「あれれぇ〜?せんぱぁ〜い。前見たときより筋肉しぼみましたぁ~?」

ナチュラルに聞いてきた者がいました。

 

し ぼ ん で ね え よ

 

前より柔道ヘタクソになりましたね。

前より頭悪くなりましたね。

前よりブサイクになりましたね。

と同じレベルの発言。

みなさんも気をつけてください。

 

 

【最近聞く音楽】

aiko

なんかaikoさん、めっちゃつらめの失恋してて可愛そうです。

こっちも失恋した気になります。

全然筋トレ中とかに聞いてます。

くぅ〜〜〜!

 

 

【最近の新歓】

1年目が9人も入ってくれました。

嬉しいです。

小さい頃からやってた人もブランクが長い人も初心者の人もいます。

まだまだ部員募集してます。

戦闘力は問いません。

水産の人間が個人的に来て欲しい。

医学部の人間も来て欲しい。

女子部員、マネージャーも来て欲しい。

このブログを見ている新入生がいれば、ぜひ一度見学に来てほしい。

Twitterでもインスタでもこのブログのコメント欄にでも見学に来たいという意思を伝えてね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

最近、青道着の人が増えましたね。それにしても、君の「魚愛」は、すごいね。
非ボウズ
早く全国大会で青道着で戦う國次が見たいぜ!
Unknown
青道着もカッコイイ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事