北大柔道部ログ

プロラグビー選手とプログラミング演習って似てる

どうも清水です。タイトルは先程思いつきました、他意はありません悪しからず。あ、含みもないからわざわざ言わなくてよかったか、なーんちって。こーんなくだらないことばかり考えてるから、いつまでたっても友達少ないんだっての!

おいおい卑屈になってはいかんぞ、これだから陰キャ柔道部は...どうせあれだろ、初対面の学科の友達に何の説明もなく部員同士の地獄みたいな身内ネタ喋って微妙な空気にしたことあるだろ...

じゃあ僕と一緒だね☆




どうせ学科で似たようなことしてるであろう陰キャを捉えた一枚。せっかく釣りにいったのにせっせと糸を解いて一日を終えたという。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先程医師田から陰険極まりないと言われたので七帝柔道記の永田さん以来の”陰険”の襲名が決定いたしました。謹んで辞退させていただきます。日ごろから幸せいっぱいな男になんてむごい仕打ちでしょうか。”ハッピーヒッピー”清水のほうを襲名させていただきます以後お見知りおきを。

っておい!ヒッピーはあかんやろがい!仮にも旧帝国大学に学び、我が国の秩序たらんと志す私がヒッピーを襲名しちゃアンタ、女手一つで頑張って働いて田舎から送り出してくれた天国のおっかあに合わせる顔がないっちゃれら~。

おいおい嘘はいかんぞ、君は田舎出身でもなけりゃお母さまはご健在やろがい。そもそも小難しいこと語っていたがキミ、そんなお堅い思想もってはおるまい。そのうえヒッピーよりもタチの悪い、なんの思想もなく親の金でのらりくらり生きるフーテンそのものではないか今の君は!


その他フーテン一同




弱みをつくdisはそこまでだ城之内クン!僕は手札から素人童貞とお金と時間を墓地に捨て、カキタレを特殊召喚!攻撃力4000!ゲームセットだ!

なおさらフーテン感出ちゃってるじゃないのキミ!それじゃもはや本末転倒、それはダメ男によくある言動、新幹線、hey、乗ったそばから頬張る弁当、炎上、覚悟で変えたい現状、ザコは無視して超えてく天井!yeah

七八文字くらいビシバシ語尾合わせたって経歴詐称はあかんじゃろ...あ、君、ショーンKとちゃうか。失敬。ほな野村沙知代?あーあれは嫌疑不十分で不起訴か。じゃあどうせまたしょうもない二世とかの政治家じゃろ。え?伊藤健太郎?それはひき逃げだから関係ないじゃろ!

じゃろ。蛇路。蛇の道はヘビ。この道はイッツー。なんていうことわざがございますが、私にはなんのことやらわかりません。一つ言えることは、もう書き始めて二時間経ちそうということです。中身のないことでもこれだけ小ネタ盛り沢山の文章を書くには相応の時間と知識量が必要なのです。そこらのパンピーには到底できる芸当ではありません。



もうじき新一年生たちが初めてのブログを書く時期になってまいりますが、さて、今年の新入りはどんな暴れ方をしてくれるのでしょうか。読者の方々と同じく楽しみで今から手の震えが止まりません。





魚が釣りたくて釣りに行く、それだけではありません。都会の喧騒の中、日々の勉強、部活、仕事などなど、現代に生きる侍には何も考えずに自然の中で過ごす沈黙が必要なのです。侍は寡黙、こう医師田も申しておりました。頭がおかしいんだと思います。こうした時間が、勉強と部活、さらには愛、すべてを同時に手に入れるタフガイを生み出してくれると僕はチンジテイマシュ。ぜひそれをこの身で体現したいと夢想するところでございマシュ。今更ではありますが統合を失調してしまったような文章を書いてしまいました。他意はありません、面白いので許してください。それではまた次回のブログで会いましょう。Stay Tuned!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らざぁ
サクセスストーリー駆け上がって完全勝利しちゃってください‼︎
シミズファン
文章の暴れっぷりが超弩級!
unkown
恥知らずとレジギガスって似てる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事