北大柔道部ログ

生きてるだけでおおむね成功ですっ☆

後藤です。お久しぶりのブログです。石田早く書いて下さい。

今日もくが可愛いです。尊い!ホーム画にして授業に行くモチベーションにしています。

とっておきの写真達がたまっているので放出しちゃいます







くはもうじき初老です。それなのに聞くところによると澤Dがローラと闘わせようとしてるみたいです。くは道草の匂い嗅ぎに夢中になって、自分の頭で草をガサガサさせた音にもビビって八方飛びするほどのビビりなのでローラにもビビり散らかすこと間違いなしでしょう
それに引き換えローラは澤Dの英才教育を受け絶対服従しているようです。くが澤Dに飼われたらどうなっちゃうのでしょうか、、、

ちなみに、学科の実習で行っている牛舎のネチコヤンもかわいいです
この前の実習は羊小屋掃除だったのですが、自分は怪我のためやらなくていいよーと言われたため丸々1時間ネチコと戯れました。ストーキングし続けたら、擦り寄ってくるまでになってくれて感動しました😍ネコチのべろはざらざらでした
もちろん、汗水垂らして掃除をしたみんなからは大ブーイングの嵐でした

トラちゃん
おデブちゃんです


子ネコチ
兄弟3匹います、トラちゃんの子どもではないです 3匹とも仲良しで、牛用のワラに隠れて脅かしあったりしています!


密だー!

ネコチと戯れるのはもちろん、牛と戯れるのもすごく楽しいです。臭いけど
実習は天国です😁

最後に
ちぃたん☆のコスプレをしました。ちぃたん☆はコツメカワウソの妖精で、秋葉原の観光推進協会の公認キャラクターです!




みわろーに見せたら感動してくれました
それでは

次回予告、北斗の拳!
ケンシロウの服は破れまくってるけど、一体どこから新調しているのか?!
ケンシロウがヒデブーたちの返り血を浴びないのは何故なのか?!
の2本立てです。石田くんよろしくお願いします




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

くるみ
闘いからは何も生まれんでつ。
ちいたんこすぷれ、大根しか合ってない件www
ちいたんアニメはいつ放映になるのだろう....
オッズ
1.08 ローラ vs く 7.80
ローラ
たいあたり
かみつく
➤ほえる
こうこくいどう
コツメカワウソがダイコンを持っているので調べました。
「甲殻類、貝類、昆虫、魚類、爬虫類などを食べる」そうです。
まあ、可愛いからいいか。
地上最強トーナメント
地上最強の犬を見たいかーーーーッ

オーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事