北大柔道部ログ

タピオカ

こんばんは後藤です。
いつもブログ書くことがなくて悩んでいるのですが今日は書くことがあります!

①書き初めしました!わーい
2週間前くらいに女子で書き初めをしました!左側が本気バージョンで右側はおふざけバージョンです。


みちこさんのおふざけバージョンは「自炊」だったのですが、名前を書き間違えるという痛恨のミスがあったため、お持ち帰りになりました。笑
みなさんの写真を貼っていきます。とりゃあ

後ろの肩幅女王が気になりますが、笑顔がとってもキュートですね!




りかさんのお写真がありませんでした…残念😥
りかさんは基町高校出身ですが、基本のきのはらい棒を忘れてしまったと嘆いていました。この前見たらマジックペンで書き足されていました。
みわろー、57キロに向けてがんばってね!飲むように食べるといいと思います。
自分はもはや目標ではなく最近の食生活の報告ですが、爆食いはやめようと思います。
こんな感じで新年がんばって行こうと思います!
女子高生のみなさん、来年は入部して一緒に書き初めしましょー😊

②有意義なオフをすごしました
今日は日曜日なのでみわろーと一緒にテスト勉強をしました。10時に約束していたのに自分が起きたのは10時20分でした…寛大な心の持ち主みわろーは優しく許してくれましたありがとう😭おかげさまで勉強がだいぶ進みました。
夜ご飯は南路屋へ行きました。みわろーはちょっと前までダウンしていましたが、しっかり大盛りを完食していました、よかった🙌飲むように食べていたらおじさんに「ゆっくりでいいんだよお」と言われてしまいました。これからは女の子らしいスピードで食べようと思います。
そのあとは駅に向かって適当に歩いて、赤レンガテラスに行きました。お店のおばさんがタピオカをサービスしてくれました!うれしー
でも案外うまく飲めなくて何かの競技みたいになってました。息切れしました。周りで受験生がたくさん勉強している中民度の低い行いをしたことは大変反省しています。詳しくはみわろーが語ってくれると思います😙
普段は寝て過ごすオフですがとっても楽しかった!みわろーありがとう

~柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)、Facebookをご参照ください。 Instagramも始めました!!
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西側

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ジャンヌ同好会
飲むように食べるのは基本ですよね❣️
タピオカ岡たぴおか郎
タピタピタピタピでござる
りかたん推しマン
漢字忘れないで💕💕💕
後藤さんらしさ全開のキラキラした文章がまぶしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事