北大柔道部ログ

ごっつぁんレポート4/24

こんばんは、佐久間です。

この前の小島さんのブログを真似して書くと
こんばんは

どうも佐久間です
って感じです

藤田のビラの佐久間の似顔絵です。
わたしはこれが自分に似ているとは思いたくありませんが、部員いわく結構似てるらしいです。
それにしても顔の場所、悪意ありすぎでしょ。

はい!それでは本題です!

今日はたくさんの1年生が見学・体験に来てくれました!
特に女子は入部を決めた4人とマネージャーに興味を持ってくれた子が1人の計5人も来てくれて、道場が華やかでした。

ごっつぁんは、二手に別れてわたしたちはスープカレーのSAMURAIに行きました!



おいしかった〜〜〜

メニュー表にはご飯のサイズが2Lまでと書いてありましたが、裏メニュー(?)の3Lを北口さんと西森は頼んでいました。

少食の佐久間と他、1年目女子はみんなMでした。

会話では、今日もみちこワールドが炸裂してました。おもしろかったです。


そうそう、ごっつぁんに行く途中にわたしの自転車が壊れました。

自転車に乗れないので、帰り道歩きながら「マネージャーいたらどんなかな〜」って妄想してました。

マネージャーが入ってくれたらまず練習後におにぎりを作って貰いたいです。

おにぎりは鮭やいくらが好きですが、練習後のおにぎりはシンプルな塩おにぎりがいいです。

他にもマネージャーっていろいろやることあると思うけど、とにかく練習後におにぎり食べたいので、北大柔道部マネージャーも募集してます。

眠いのでもうなにが書きたいのか分からないです。

今日はおやすみなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きたぐち
やっぱ食べる事しか考えてないんだね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事