北大柔道部ログ

東京

どうも、八田です。

先週試合で東京に行ってきました。そのあといろいろ観光してきたので書きたいと思います。

あ、試合の方は瞬殺されてきました・・・
相手すごかったです。でももう少し長いこと試合したかったですね・・・

わざわざ見に来て下さったOBさん方ありがとうございました。

で、せっかく東京に行ったのでいろいろまわってきました。

まず、武道館の近くにある縁結び神社に行ってきました。おみくじ引いたら至難の時期、理想の相手に巡り合えずとかいうような、なんともうれしくない結果がでてしまいました。・・・ちゃんと結んできたので大丈夫だと信じています。京都にもいろいろ縁結び神社があるそうで佐藤コーチがいっぱい知ってはりました。帰省した時にはどこか行ってまたおみくじ引きたいですね。

で、私は今回東京タワーの蝋人形館に行きたかったんです。でも言ったら台風が近づいてるため閉まっていました。タイミング悪いです。仕方がないからスカイツリーに行ってきました。そこでギリギリ最後の上映のプラネタリウム見てきました。すごくきれいでした。その後晩御飯で行こうとしていたお店に行ったらまたまた台風で閉まってました。タイミング悪いです。

次の日は東京の都会なところより下町の方がいい、となって「男はつらいよ」の舞台となった柴又に行きました。東京とは思えないほど人がいなくてすごく落ち着きました。

駅で寅さんと同じポーズしてきました。お揃いです。

名前忘れたのですが、お寺に行ってお参りしてきました。彫刻ギャラリーというのがあって、めちゃくちゃすごい彫刻見てきました。
寅さん記念館で「男はつらいよ」の世界を満喫してきました。

寅さんに頭なでてきてもらいました☆

こんな感じで東京観光してきました。今回は台風でいろいろからぶってしまったのですが、なかなか楽しかったです。

ぐだぐだ文章失礼しました。では。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
はっちゃん!
東京では、中村さんからいただいたオシャレな洋服着なかったのですか!?
Unknown
佐藤コーチは、京都の縁結び神社をいっぱい知っている?

その事実が衝撃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事