北大柔道部ログ

新歓隊長の小山です。

こんばんは。今日は小山ではありません。新歓隊長の小山です。
札幌はとっても寒いです。雪は降るし、道には氷が張るし。誰が磨いたんだろうってくらいピカピカで滑ります。

さて、知らない人も多いかと思いますが僕はこの間、新歓隊長になりました。以後、お見知り置きを。
しかしまだ何も動き出せていないので今から少しでも行動しようと思います。

ということで、まずはこのブログで受験生へアピールすることにします。
毎年、受験生の何人かはこのブログを見ていると思うので、更新頻度を上げていきます。
名付けて、「ブログの更新頻度を上げて好感度も上げよう作戦」です!

現に僕も高校生のころ、たまーに見てました。で、何を血迷ったか、一度だけコメントしたことがあります。
その時、森本さんが「一緒に柔道しようぜ!」的なことを返信してくださったのを僕は今でも覚えています。
入部しようかなと思ったのはこれ以来です。なんか恥ずかしい。

今年は新歓活動の一環として、以前の僕のような受験生が見ている可能性にかけてみたいと思います。
新歓隊長として僕はこれから週1で更新しようかと思います。
賛同しくれる部員の方々は内容を問わず暇な時があったら是非ブログを書いてください。
それと、見てくれている受験生はちょくちょく覗きに来てください。宜しくお願いします。

あと、新歓のビラを作り始めてもいいんじゃないかと新歓隊長OB宮竹さんにアドバイスをいただきましたが、これもまた何もできていません。
なので、ビラのデザインを募集します。たぶんというか十中八九、誰も描いてくれないパターンなので自分でも描いてみますがこれも宜しくお願いします。

ああ、来週もブログを書かなくちゃいけなくなってしまった…。
自己満足または三週坊主にならないように頑張ります。では。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
どんどんブログ書こう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事