北大柔道部ログ

バレンタインデー!

どうも毎度お馴染み(?)の中川です。

バレンタイン・・・それは恋人がいる男にとっては確実に本命チョコをもらうことができワクワクドキドキする日
いない男はもしかしたらという淡い期待をもつものや恋人がいる男共へ嫉妬する者もいれば義理でもいいからもらえたらそのもらえた数で勝負する人達・・・しかし我々柔道部員(一年目恋人いない勢、石倉は休んでいなかったので除外)はそのどれにも当てはまらない人間たちであった・・・

土下座して女性陣からチョコをいただきました

こんな情けない奴らにもちゃんとチョコを作ってくれる(もちろん義理ですが我々にはもらえたという事実が大事なのです)女性陣にはホント感謝です!自分は土下座しながら飯村さんに踏まれましたが
特にゆきえさんのチョコロールケーキや飯村さんのトリュフ(間違ってたらすみません)はホント美味しかったです!

あと中村さんからモロゾフのチョコレートをいただきました。
なんかすごく高そうですし美味しいので自分は味わって少しずついただくことにしました。中村さん、ごっつぁんです!

このあと休んだ石倉に一年目寂しい男ども数名でチョコレートを届けに行きました。
・・・案の定本人は熟睡中なのか出てくれなかったですが。

Happy-Valentine
石倉もきっと泣いて喜んでくれたことでしょう。

注)この日清野さんは三食チョコで家の前に大量の女の子がいるにもかかわらず柔道の練習に参加したそうです(早狩談)
柔道部員の鑑ですね!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

山縣
僕も踏んでほしかったのに・・・

お菓子本当にごっつぁんでした!
イイムラ
中川の踏んでほしいオーラが半端ないから、応えてあげたんじゃないか!そんなこと言うならもう踏んであげない!
照本
帯ギュのバレンタインを思い出した
さすがに土下座はしてなかったけどね
せーの
バレンタインまじ忙しかったわー
早狩
ごっつぁんです
お菓子めっちゃおいしかったです。
来年もお願いしますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事