北大柔道部ログ

みゆみゆは正真正銘の21歳だよ!


こんにちは、安川です。
長い間ブログを書かず申し訳ありませんでした。



京都遠征の際、女子4人で祇園に繰り出したので、そのことについて書こうと思います。




まずは祇園を歩いて八坂神社へ。


ここでは私以外の3人が恋みくじをひいていました。


大吉、中吉、吉、末吉、凶の5種類があり、小島は大吉、佐藤は吉、松尾は末吉でした。


小島と佐藤のおみくじには、互いに尽くすのが大事と書かれていました。その通りですね。


あと、佐藤のおみくじには、顔だけじゃダメだよ的なことも書いてありました。気を付けてね。


そして一番気になるのが我らが松尾良子のおみくじ。









何て書いてあるのかな?






縁は遠い。重い言葉ですねー。
200円のおみくじにここまで断言されるとは。
頑張ってね。




その後、松尾さんは美の水というものを発見し、他の観光客が手を洗うくらいしかしないところを、躊躇いもなく歯に塗ったくってました。









水もしたたる良い女、松尾良子。
誰かよろしくお願いします。
私の夢は松尾の結婚式に出ることです。
誰かよろしくお願いします。


そして最後に、今回の最大の目的である、抹茶パフェを食べました。




めちゃめちゃ美味しかったです。


最後に、祇園の町をぶらぶらして、大御所がお土産に地酒を購入されてました。

店員さんが今まで見たことないくらい学生証を凝視して年確していたのがとても印象的でした。


では、最近めでたく成人した小島と、レセプション後にBOXに連行された小形に振って終わりたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事