北大柔道部ログ

経済学部珍×2道中‼︎

こんばんは! 新歓隊長伊藤です‼︎

北大柔道部が誇るイケメン二人と獣一人の経済学部生がのんびりと京都旅行に行きました!
新入生には楽しそうな雰囲気が伝わり興味が出ていただければ幸いであります!

北大柔道部が誇るイケメンの2人とはもちろん1年目の私、伊藤と2年目の奈須先輩です。

行き先はまずは金閣寺。
なんともいえないはんなりぐあいですね。




次は、竜安寺。
大変、自然を感じました。




見事なへりくだった土下座ですね。

さらに石橋で早狩先輩は見事なブリッジを決めておりました。


この辺りから1人でぶらぶら旅行している森本主将と遭遇してしまったら…と早狩先輩が怯え始めました。
森本主将はこの山でそりとびをしている可能性は十分にありますね。


次は立命館大学へと行ってきました。学食を食べたいとぶらぶらするものの営業時間が終了していたということで断念。奈須先輩の後ろ姿が悲しさを物語っています。


最後に北野天満宮へと!
いい感じな写真が撮れました‼︎


おみくじを引こうとしたら目の前で営業を終了してしまったりとまたも無念が続きました。

その後、ご飯を食べようとして、
奈須先輩の食べたい店に着いて行った我々ですが……



某2年目の先輩を彷彿とさせる不幸さを見せてくれました。


こんな感じに柔道部の経済学部生は
充実した日々を過ごしております!


柔道部へおいでやすー笑っ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
はやかりと奈須が
またイチャイチャしてる。
ヤマワキ
某2年目の先輩って誰ですか?
せーの
はやかりさんはつくしですね笑っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事