喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

アテなし

2005-02-24 23:49:53 | Weblog
今日は新海イベントという事で、新海から狙う。
釘を見ると、過去の同イベントと比べて、明らかに開けが足りない。
やっぱり、イベントでも回収を打ってくるか。。。
しかし、他にアテもあるわけでなく、新海を打ってみる事に。
ヘソは若干、通常営業より開いている程度なので、過去の記憶を辿り、ステージ癖が良かったと思われる台に座る。
音楽開始に合わせて打ち始める。打ち始めた、瞬間、リーチ。
ノーマルリーチで通常絵柄が揃う。お座り一発。1回転で当たるとは、確率っておもしろい。

出玉が出来たので回りを確認しながら打ち始めるも、記憶違いか、ステージからの入賞が少なすぎる。どうにも回りが少ないので、粘る気も起こらず、650発を流してやめ。

さて、困った。他に新海を探すのもいいが、イベントが終われば、打てない。
ならば、久々に、テリトリー内の全店の釘チェックと行くか。
流し見程度だが、これだ、と思える台には出会えず、もしかしたら回るかも程度の台しか見つからない。唯一、羽で、日当20k程のレレレがあるくらいだ。羽の20kじゃ、ストレスが溜まって仕方がない。切羽詰まってきたか。日当15k程のCRを打つか。設定1のリスクを背負って、設定4を探す、スロットか。そして、ストレスが溜まるのを覚悟でレレレか。

こう比べて見ると、決まっている。レレレしかない。
今の自分の状況でベストの選択が日当20k。時給にして、2kを切る台しかないのか。
こうなれば、小銭を稼ぐべく、レレレを打つ。投資1kで食いついてくれて、2R先行なものも、じわじわと出玉を伸ばす。終わって見れば、2R24、7R24、15R22、確率線で終わってくれた。最後に15Rの追い込みがなければ、やばかった。
寄りが思ったより悪く、鳴きが思ったより良かった。寄りが悪いために、出玉が若干カット。
70回の当たりを取りながらも、収支は+16k+タバコ1カートン。
なんとか、今日は凌げたか。
明日行こう、また、アテのない日が続くのかと思うと、気が気でない。

本日トータル

+17k+タバコ1カートン。(13h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大火事)
2005-02-25 02:32:22
3連勝ですか(`・ω・´)

どうやらピンチは克服

したみたいですね



てかhuitさんが負け越す事なんて

無いんじゃないかと・・・
返信する
Unknown (huit)
2005-02-25 23:42:14
ピンチはピンチなんですよ。

身動きが取れない状況寸前まで追い込まれまして、最終手段投入です。



自分、年に一回は負け越しの月がでますよw
返信する

コメントを投稿