喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

銭形

2005-02-23 21:57:04 | Weblog
今日は銭6狙いで行こう。
ホール到着は、いつもの通り5分前に。
入店して、無事狙い台をキープ。
投資2kでリセットからか、BIG。さらに早い解除でBIGと繋がり、1400枚近くのコイン獲得。そこで181を超えるが、リセット狙いではなく、6狙いなので、当然続行。そこからよくもなく悪くもなくの展開。チェリーでの解除も良くなさそう。181~565での当たりでだらだらと。ラスト565超えてREG単を喰らった所で、見切りをつける。あっても設定4までだろう。見切るには早いような気もするが、店全体が渋めの感じだ。昨日もポパイを覗けば、設定6確定は北斗に一台のみ。あとはそれっぽいかな?もありゃしない。ならば、銭形もよほどの高展開が絡まなければ、粘るのは危険だろう。
ここの所、6がまともに掴めていないのだが、それはどうやら、店が使っていないだけかもしれない。あっても店に1台とか2台。こんな状況じゃ、打てやしない。最近5,6を使うと言えばポパイかターミネーターがほとんど。客付きが良くなってきたから、ガセのイベントも入れて来たようだ。パチンコの釘を見てみても、同様に、渋ってるな。
とりあえず、今は店割りが低いようなので、この店で中間設定、もしくはポパイの5,6でがんばるか、他の店に移動するか、考えなくいけない。

そんなわけで、店調査、サブホールで、鳴きが一番よさそうな、レレレを打つも、寄りが悪い。
15R、7R、2、2、2、で飲まれやめ。-0,5k
次に猪木、0,5kで単発。飲まれやめ。 -0,5k
引きがいいのか悪いのか。。。
明日は新海のイベントがあるので行ってみようかな。

後半戦、時給3桁の壁が高い。


25  BIG
13  BIG
(251)
391 REG
(30)
165 REG
(11)
146 BIG
3   REG(3G連)
(27)
(39)2チェ
41  REG
4   BIG
(75)
209 REG
(297)ZT
(317)
326 BIG
308 BIG
(401)
(620)
(634)
815 REG
(45)
(93)
(101)ZT
181 やめ

総回転数 2627回
BIG     6回(1/437.8)
REG     6回(1/437.8)
3G連     1回(1/6) 

投資 2k
回収13k
 +11k

本日トータル
 +10k(5,75h)

コメントを投稿