喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

8月総括

2005-08-31 23:59:46 | Weblog

-136k(150h)

内訳
パチンコ +135,5k
パチスロ -271,5k

パチは出来すぎ、スロは出来なさすぎ。

スロの収支

トップ3
ねぇねぇ島娘 +72k(23569P:105,1%)
南国育ち    +20k(15185P:102,2%)
番長      +0,5k(8040P:100,1%)

こりゃひどい

ワースト3
吉宗     -170k(16459P:82,8%)
北斗     -86k(6007P:76,1%)
ムム     -85k(11534P:87,7%)

こりゃまたひどい。

今月は反省だらけの稼動。
まずは高設定を打った率が低い。
吉宗、ねぇねぇで設定6打てたくらいか。
あとはほとんど高設定の稼動は4なのでこれくらいの裏を喰らうのは仕方がない。

それにしてもワースト機種が悪すぎる。

自分が打っていた時期のホールのランキングを見ても、トップテン入りのほとんどが設定2や3だったので、やっぱり平均設定は下がっていたのだろうが・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabohani)
2005-09-03 22:25:03
今月はお疲れ様です(・∀・;)

こりゃひどい。こりゃまたひどい。でちょっと笑ってしまったのは内緒です。

なんとか自分のワースト記録は守られたようなので、良し!(アホ
返信する
Unknown (huit)
2005-09-05 07:18:52
もう自分も半笑いですよw

sabohaniさんの記録を更新せずにすんでよかったですw

返信する

コメントを投稿