喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

ラスト

2005-08-31 23:58:53 | Weblog
今日は3日で56を北斗全台に投入イベントをアテにする。
朝一高確スタートなので粘ってみる。
ようやく1000超えたところでBB。
自身では約2400回転ぶりの当たりか。
長かったな~。それが3連。
BB後高確スタート。
次は396でBB単。
BB後高確スタート。
次は220でBB単。
BB後高確スタート。これは展開よくないけれどもらったのか?
次は47でBB。
これが北斗虹。久々だな~。最近のツキの無さをここで一気に挽回しちゃうのか?と期待するも3連。

その後BB後高確は見られず、初当たり、小役、モード移行の推定、すべて悪いのでマグレ高確と見て捨て。

さて負債回収と言う事で南国。
初当たり確率が悪かったものの、いい状態の台を打てた。なんとか負債回収。

高設定取れなかったあとの理想的な展開を今月ようやくできたかな。

これにて8月は-収支で終わってしまったが、最後になってようやく何かが掴めた気がする。


北斗

1058 5 7 13 3連  白
396  1 4 3  単発 青
220  2 2 2  単発 黄
47   0 1 1  3連  虹(北斗)
475  1 5 2  3連  白(レイ)
205  1 4 1  3連  青
332  0 4 3  8連  白
206  0 0 1  やめ

総回転数 2939
初BB      7(1/419,8)
総BB     22(3,14)

投資 53k
回収 17k
   -36k


南国育ち

21  B
997 BRBRBB
704 BBRRR
1   やめ

202 R
26  RBBBBB
1   やめ

総回転数 1952
初当たり     5(1/390,4)天井除く(1/488)
BIG      12(1/162,6)
REG       7(1/278,8)

投資 32k
回収 80k
   +48k

本日トータル
   +12k(8h)


コメントを投稿