喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

バカ打ちデー

2005-02-18 23:04:51 | Weblog
今日は連れ打ち、バカ打ちデー。
勝ち負けは考えないけど、大負けが許されるまでは今月の浮きがあるわけではないので
50k程度で収まって欲しい。

打った機種は、黄門、北斗、ガッツ、吉宗、。
トータル89k投資、回収が19k。
最後の吉宗でガツンとやられたが、隣同士で打つと演出2倍で楽しいな。
いつもは適当の高確中も音が鳴るだけで熱くなれる。


連れは90k投資から-10k程まで戻す。
スロットって何も考えないと、あっと言う間に負けると再認識。

ー70k(7h)

明日からはまたしっかりと行かないと。

2月

+507,5k(126、5h)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
´∀`)ノHUITさんどもです! (マルボ)
2005-02-19 11:30:06
今更ですがHUITさんってスロッターとして尊敬できます。

スロットだけでなく、パチ、羽ときちんと打つことができてしっかり稼いでいる時もあれば、今日みたいに遊び打ちすることもある。

この前の吉宗全ツッパは見てるこっちがドキドキしましたw

今日からまた頑張ってください!
返信する
Unknown (huit)
2005-02-19 23:38:52
お褒めの言葉ありがとうございますw

ただ単に、割り切ってスロットを打てないだけなんですけどねw
返信する

コメントを投稿