喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

結果オーライ

2004-12-18 23:54:40 | Weblog
狙い台はある。稼げるうちに稼ぎたい。こんな時に得てして気合の空回りは起きる。

寝坊。朝起きるとすでに10時を回っていた。ボーナスシーズンの土曜日。もう狙い台は取れないだろう。それでも、今は稼働時間を延ばしたい。とりあえず、店に行ってみることにする。

開店から1時間半程すぎて、店に到着。とりあえず、狙い台は取られているが、イベント台に空き
があった。コータロー。900回転でB4R0AT0。900回転程度では分からないが、悪くはない。座らない手はないだろう。久々のAT機。最近のストック機にうんざりしていた事でもあるし、リフレッシュと期待値稼ぎを兼ねて打ってみる。
初打ちでもあることだし、黙って40kまでは入れてみるか。
と思うも、早速3kでBIG到来。さらにその、55G後には早くもAT。このATは10Gで終わるも、連荘に繋がり、2GでAT200に繋がる。こんな簡単でいいのだろうか?ここ数日は投資が軽すぎて気味が悪いくらいだ。そう思ったのも束の間、あっさりと持ちコインは消滅となり追加投資。
さらに2K入れたところで、BIG。そのコインが飲まれる所で、本日3発目のAT。それがなんと、500Gの継続。さらにそのAT中に3発のBIGをいただき、あっさりと、3000枚近い
アドバンテージが出来てしまった。その後も順調に持ちコインを増やしていき、21時すぎ、456札がつくのを確認して、本日の稼動にケリをつける。

以下データ
93  BIG
55  AT10
2   AT200
565 BIG
246 AT500
(49 BIG)
(65 BIG)
(210BIG)
33  BIG
172 BIG
176 BIG
56  AT10
3   AT50
991 BIG 
44  BIG
288 BIG
155 BIG
22  REG
133 AT50
17  AT10
180 BIG
292 SBIG
3   BIG
87  AT10
7   AT500
(104BIG)
(162BIG)
15  AT50
4   AT50
63  AT10
244 BIG
36  BIG
105 BIG
219 AT10
5   AT20
8   AT10
148 BIG
154 AT350
166 BIG
174 REG
303 やめ

総プレー数(AT込み)7320P
BIG22 REG2 AT16

ボーナスが入る瞬間、その瞬間に自分でフラグを引いたと言う事が実感でき、非常に満足のいく
稼動となった。欲を言えば、ボーナスが少し弱かった。そして2パンが5回。枚数をもう少し
稼いでおきたかった。

投資5k
回収121.5k
+116.5k

コメントを投稿