喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

どたばた劇

2004-12-20 02:37:12 | Weblog
ツキがないときはボヤク。ツキがあれば怖くなる。なんとも自分は我がままだ。

昨日の勝ちに気分を良くし、普段は稼動しない日曜日もツキがあるうちにと欲望丸出しのままホールに出発。今日の狙いは4台に絞っている。日曜日と言う事で混雑が予想されるが、開店5分ほど前に到着し列の最後尾に。ざっとみた所70人くらいの並びか?打ちたい台の一つでも空いていてくれたらと思い、ホールの中を見渡す。
困った。予想した台が4台とも空いている。ここの所の流れでは、あまりものに福がある展開だったのだが、今日は自ら、選択しなければならない。一点読みの時はいいが、こうも選択肢があると非常に悩む。ツキが変わってしまったのだろうか?悩みに悩んで、そのうちの一台、SBJに座る事を決めた。
不安を打ち消すように今日も軽い当たりからスタート。まずは5k投資の153PでREG。
それが飲まれるものの334PでまたもやREG。解除は早い。気分は悪くない。
しかし次も224PでREG。さらに99PでREG。とのっけからREG4発。早めの解除が続いているので、続行するもお次は天井、874PでまたもやREG。どうしたものだろう。持ちコインを打ち99P回した所で一息つく。SBJの島ではすでに、150GのST連発の台もちらほら。まだまだ自分の台も高設定の可能性も捨てきれないが、大勝の翌日は大負けの法則に乗っ取り、44kの負債をかかえ、この台に別れを告げることにする。

さて困った。台移動しようにもこの店ではもう身動きできない。そうなると、今日は他人様の引き便りの稼動に切り替えるしかない。とりあえず足を使う。

次の店舗でサブREG後100Pやめに3k入れる。スカだ。
さらに島娘のREG3回の台を発見。100回程回して遅れが確認できれば、打ち切るかと思い席に着くと、2kで遅れ。さらに1kで遅れ。さらに4kで遅れ。とチャンスモードの期待が高まる。そうこうするうちに243Pでパトランプ点灯。いつ打っても、こいつもキュイン音とランプにはケツが浮く思いだ。REGを消化し終え、5Gのどきどきタイムにすべてをたくすも敢え無くスカ。こうなるともう後には引けない。さらに銭を入れる。167Pでまたもやケツが浮き。REG消化。またもや5Gはスルー。そして200Gでまたもやキュイン。そろそろ来て欲しい。
この間、遅れを聞くこと8回。もうチャンスモードにいるのは明らかだ。あとは花笠が点灯するのを待つだけ。しかしここも期待の5G目。ケツの浮く思いはしなかった。また銭が入るのかとあきらめたが、なんとベルが揃ってくれた。もう1G、この1G、期待は高まった。すると、キュイン
。待望のBIGが訪れた瞬間だ。朝から、2500回転程ぶりのBIGが来た。これで流れが変わってくれるとありがたいのだが、花笠はつかず、5Pでもう一発BIGを追加して。やめだ。
その後は、巨人の星2の宵越し800。銭形を打つが、負債を減らす事はできなかった。

以下データ。
SBJ
153 REG
334 REG
224 REG
99  REG
874 REG
99  やめ

44k→0

サブ
100Pスタート
182やめ

3k→0


島娘
244 REG
167 REG
200 REG
6   BIG
5   BIG
9   やめ

17k→17,5k

巨人の星2
536 BIG
191 REG
100 REG
41  BIG
31  BIG
45  REG
193 やめ

18k→18k

銭形
71やめ台182やめ

811スタート
188 REG
202 BIG
182 やめ

16k→8k


本来ならここで打つものが無くなりかえるべきだが、気になるパチンコ台があり釘調査
するも0,5kで確変。それが3連し。少しまわして、イマイチなため終了。回収14,5k。

トータル
投資98,5k
回収58k
-40,5k

コメントを投稿