喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

気がつけば

2006-02-22 18:18:40 | Weblog
気がつけば奴がいる。

昨日の台の上げ狙い。
3日間4~5千枚クラスの凹みなので上げてくるだろうと。
朝からそこそこのG数でB2連。
上げ狙いなのでもちろん続行だが、これが命取りになろうとは。
その後大遅れキュインで通常確認。しかしまたもやトロピで鳴かないまま不安になるりつつBIG間3000弱。なんかこの状況見た事あるなぁ。なんて思ってるとトロピで鳴いてB。

これが単発で直後にトロピ鳴き。続行。
そして単発、単発と続き。迷った挙句続行。
すると今度はBFの2連。単発扱いなので続行。

気がつくと回転数は8000回転オーバー。
投資は160kに達そうとしていた。
頭によぎったのは逆万枚。ついに来たか。
あきらめかけたその時ようやく連荘が。
最後に7連してくれて最悪の事態だけは間逃れた。
それでもこの負けは痛かったなぁ。

大遅れキュインは聞き間違いは無いと思うのだが・・・



NEW島唄

540 R
337 R
30  R
212 R
206 R
6   BBR
445 R
467 R
90  R
84  R
197 R
990 R
429 R
321 R
2   BR
11  R
405 R
26  BR
22  R
418 BR
248 R
1050R
381 BFR
347 R
649 R
139 BFBBBBBR
46  やめ

総回転数 8238(8093 145)
BIG      14
REG      29

通常      26(1/311,3)
トロ       3(48,3)

投資 161k
回収  59k
   -102k(12h)

コメントを投稿