喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

稼動遊び稼動

2006-02-23 23:59:24 | Weblog
まずは島唄から。
二日追った台の上げ狙いに行くも、追えない展開。
ここで気分転換。
そう言えば今年に入ってから沖以外打ったかな?と疑問に思ったので打ちたかった台で遊び打ち。
とは言っても馬鹿みたいに負ける訳にはいかない状況なので少しでも有利な台を選ぶ。
選んだ台はおそまつの590はまり台。
一度くらいはおそまつチャンスを見たい。
そんな軽い気持ちで天井を目指すと・・・
トータル1150程でスイカ解除。
う~ん惜しい。
でも持ちコインできたし、これを飲まれるまで遊ぶか。

が、なかなか飲まれない。何故か通常解除の引きがよろしいようで十分におそまつを堪能できた。
おまけに単発ながらおそまつチャンスも拝めた事だし言う事はないだろう。

そして飲まれたところで帰ろうと思うと島唄の通常台を見つける。
時間はまだ4時間以上あることだし打っておくか。
これを消化したところで帰宅。

NEW島唄

745 BFBBBFR
118 R
61  R
105 R
199 R
51  R
403 R
348 R
103 R
21  R
164 R
436 BBR
18  R
852 R
7   R
8   R
7   R
6   BBBBR
178 R
55  R
22  やめ

おそまつくん

558 BIG
160 BIG
341 BIG
(28 ) OC
40  BIG
544 BIG
51  REG
58  REG
75  BIG
355 BIG
302 やめ

-20k

NEW島唄

51  R
810 BBBFR

島唄トータル

総回転数 4794(4684 110)
BIG      16
REG      22

通常     18(1/260,2)
トロ       4(1/27,5)      

投資 67  k
回収 70,5k
   + 3,5k

本日トータル
  -16,5k(12h)

コメントを投稿